2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 ラバリスト



当時は インポートエロ本という見方はしていなかったですね。

心強いゴムフェチの味方であったように記憶しています。


中身は濃い味付けでしたよ。

あの頃

ラバー

ゴムに異常なまで興味を持つ自分がいました、私自身、これはちょっとよろしくない性癖かと思い悩む日々・・・。
これは所謂変態、というものだしこういった性癖を受け入れるべくところなどありはしないと思って極力ゴムが好きということを忘れようと努力していました。

ゴムが好き どう考えても正常ではないなと思っていましたね。他の人はこういう性癖はないのだろうしこの世の中にゴムが好きな人などいるわけもないし、どうして自分はゴムに興味を持つのだろうかと思い悩んでいました。
勿論ネットなどないころです。
ところが ある日首都の大きな書店で「RUBBERIST」なる雑誌を垣間見ました!
えっ!と思い手にして即購入に至りました。ホテルに帰って早速自分の目を疑わんばかりにその雑誌に食入りました。
こういう世界がある、確かにある。ゴムの衣装に身を包み込み多くの人がゴムを楽しんでいる、私自身が忘れようとしていた世界が実はきちんとある、勿論マイノリティーの範疇で。
いまはネット社会が充実して様々な情報は手に入り自分の居所を見つけることができますね。
当時この雑誌を発見したことが私にとってはおおいに有意義な出来事でした。
良き思い出かなと、思います。

久しぶりの更新です・・・。



暑い日が続きますね。
こう暑いとラバーを着けるときは水分補給が
欠かせないですね。


バルーンスーツで拘束されると身動きはできませんね。
プロフィール

じゅんいち

Author:じゅんいち
ラバーフェチのじゅんいちです。
ラバーの質感、匂い、肌に吸い付く皮膚感が好きです。

ラバーに包み込まれる時が至福のひと時。
同好の方とラバーのお話など気軽にできればと思います。
よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク